大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お別れ

1年間お付き合いした方と本日をもってお別れします。

思えば、昨年渋谷でお会いして一目ぼれしてしまい、その時はその場でお別れしただけだったのですが、、1日良く良く考え、翌日に居ても立ってもいられず電話してしまいました。

そして、1年の月日が流れ、、、
大好きなんだけど、、なかなか一緒にいられなくて、、
別れは寂しいですが、今がその時なんだと思います。



なんて、、去年買ったスネアドラムの話なんですがね(笑)

素晴らしい楽器で結構高かったんだけど、結局使える場面が少なくて、今年の夏に買ったスネアの方が使い回しが良くてめっきり出番が無くなっちゃったのです。

それにここ何年もずっと迷っていたドラムセットを購入する決意をしたので、購入資金に充てるため手放す事にしましたわ〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2011-12-08 12:29 | diary