大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近所の猫君

a0000273_1034577.jpg今日もいい天気だー。
だけれどbikeはお預け。
本日のレッスンの後はワタクシの教えているクラスとお隣のヴォーカルのクラスとで合同の忘年会。だからバイクはやめとく。明日はライブだしね。必要以上に慎重に生活するなんて言う訳じゃないけれどパワー温存と言う意味でもあるし、酒気帯びはあまり良くないことだから。(正確には違法だろ、自転車でも)

で、写真ですが、ウチの近所の猫です。
ご近所の方々は猫好きが多いから野良猫が多いんです。皆で可愛がっているからね。この猫は何軒か隣が飼っている(?)猫さんなんだけれど、良く朝に遭遇します。いつもワタクシの顔をじーっと見ているのです。面白いので写真撮ろうと以前から試みていましたがやっと撮りました。近づくと逃げちゃうのでズームで撮りましたが、日が強い為か色が飛んじゃってます?
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-11 10:04 | diary