大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久し振りの原宿ルイード

原宿のルイードへこれから行きます。
なんて久し振りなんだろうか?
前回ルイードへ行ったのは15年以上も前だったな。
当時キョンちゃんというシンガーがいてね、彼女のサポートの仕事でルイードでプレイしたのが最後だからね。
今日はワタクシが20歳そこそこの頃一緒にやっていたギタリストのライブを見にルイードへ行って来ます。彼はあのスクエアの安藤さんにギター習っていたんだよなぁ、当時は彼のギターもムーン製のビビッドな赤のストラトキャスターだったなぁ...なんて懐かしいことを思い出しちゃったんでしょう。
随分と彼のプレイは聴いてないからとても楽しみです。どんな音でどんなプレイを聴かせてくれるのかい? 楽しませてよー。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-13 16:14 | diary