大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジーンズを修理

結局1月は色々とやる事があってあっと言う間に31日を向えてしまった。
やっといい感じで色落ちお気に入りのリーバイス501が事もあろうかお尻の部分が裂けてきてしまった。いつもならフロントのポケットあたりから切れたりするんだけれど、昨年あたりからハードなリハーサルワークやら何やらでドラムをプレイしている時間が多くなってきた為、良くはいていたジーンズのお尻の部分からすり減ってしまったと言うことなんだろう。
それにしても、一見まだまだ履ける雰囲気だし良く馴染んできたところな訳なので今回は修理に出す事にしました。ネットで調べてみたら実家の近くの大型モールの中にやってもらえそうなお店があったので昨日ジーンズを持ち込んで見てもらったら修繕出来るとの事なのでお願いしてきた。2ヶ所の修繕で2000円ちょっと、、これはやすいのか高いのか分からないけど、、直せばまた暫く履けるので一応納得してお金を払ってきました。
とは言え、昨年末に1本501を買ったばかりではあるけれどもう1本同じ501を買ってしまった(笑)


ところで最近のワタクシですが、、
すっかりエキブロまで手が回らずです。
日常のちょっとしたことはTwitterに流すし、ご飯食べに行けばmiil使って紹介したりウェブ見てて面白い記事とかあったらTumblrかfacebookだし(笑)
後はリアルに実名でやってるブログもあったりでなかなかここに記事あげれないんだよなぁ。
[PR]
by blue_koichiro | 2012-02-03 11:24 | diary