大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痛みは楽になりました。

昨晩はちょっと酔っぱらってしまいました。
空きっ腹に飲んだのはやはり良くなかったなぁ。
帰りの電車で思いっきり気持が悪くなったのだけけれど、降りたら急激にお腹が空いてしまい我慢出来なくてラーメン食べてしまいました。
無理せず食べれる量だけと心に決めていたのだけれど結局残さずに食べてしまいました。

昨晩から布団の下にもう1枚弾敷き寝たのですが、今朝は大分スッキリしました。
布団1枚だと結構冷えるのかも知れませんね。それに背中と腰の痛みはほぼ治ってしまいました。ちょっとした事なんだなぁ〜。
やっぱり痛みが無いだけで全然違います。

ワタクシのの調子は良くなってきましたが、このiBook君とは別の長いつき合いのiMac(ボンダイブルーRev. A)が昨日から絶不調です。起動ディスクを認識しなくなってしまいました。先程から復旧に向けてFirst Aidを動かして検証&修復作業をやってます。
本日は一気に年賀状を作成しようと思っているんですよね。このiBook君にはプリンタには繋げてなくてプリンタードライバーさえも入れてないんです。どうしてかと言うと、うちのプリンターは今使っているOSに対応していなくてOS9じゃなきゃ使えないのです。もちろんクラシック環境でも動くのですが、プリンターはボンダイ君から使うようにしているので年賀状作成ソフトもiBook君にはインストールしていないんです。入れればいいだけの話なんですけれどね。
どうにもこうにもならなければ手を打たなければ!
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-28 10:42 | diary