大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいiPad

待望のiPadが届いた。
iPad2を裏ましく思いつつも我慢して待ってましたので発表された朝一で注文しました。お陰で発売日に手元に届きました。
買ったのはWi-Fiモデルの32Gモデルでホワイトです。
とりあえずは今まで使っていたiPadと同じ環境にするべくiCloudから復旧をしてます。
少々時間がかかるようなので、久し振りにこちらにポストです。
仕事などで使ってるアプリがどうもiPad1にとって厳しくなってきていたようで、起動は遅いは動きが緩慢になったり、挙げ句の果てに落ちてしまったりでレッスン中など困ることも多々ありました。
しかしこれで当分はストレスなど無しに快適に使えそうです。
気のせいなのかどうなのかわからないのですが、テキスト入力も今までとフィーリングが違う。反応が良いからかな?
とにもかくにもとても快適。
後は、ヘヴィに使っているアプリがどんにスイスイと動くのか非常に楽しみに。早くだうんが終わらないかな?

と、新しいiPadから更新してみました。
[PR]
by blue_koichiro | 2012-03-17 01:22 | computer