大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪になりました。

今日は予報通り寒い一日になりそうだね。
朝からの雨が雪に変わりました。
現在もまだ雪降ってますが、この降り方じゃ積もりはしないでしょう。

ユニクロのエアテックジャケット、フリースのキャップにグローブの完全武装で外を歩きましたので、寒さが身にしみると言うほどではなかったけれど、12月も後半になって神奈川もやっと冬なりの気候になってきた感じです。
冬は嫌いじゃないし、寒さもそれほど苦じゃないからいいのだけれどね。

さてさて、本日は昨日印刷の終わった年賀状にコメントつけて投函してこなきゃね。
午後一位までには終わらせたいものだな。

って書いていたら、高校時代の吹奏楽部の先輩からお電話が。
今夜にOB会があり飲むので来いと言ってきました。
その先輩は2つ上なんだけれど当時からいろいろ可愛がってくれていたんですよね。今まで高校のバンドや友達関係ってつき合いは皆無だったのでちょっと変な感じなんだけれどせっかくのお誘いだから顔出してみようかな?
実は先日高校のバンド(吹奏楽部ね)から来年3月の定期演奏会への出演オファー頂いてるのです。毎年演奏会の案内を頂いていたのだけれど今年の春に10何年ぶりに聴きに行って先輩方とあって繋がりが復活していたので、その辺からそういう話になったんだろうと思います。
ま、この歳になって先輩からいびられるよな事は無いと思うので顔出してこようと思います。
で、明日は悪名高き“不良中年バンド”の忘年会があるのでここ数日間は飲み会行ってばかりですね。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-29 10:23 | diary