大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めちゃ楽しかったのです

昨日はココでブログを始めた頃からのお付き合いのある方々と久し振りにお会いして美味しい料理をつつきながら楽しい時間を過してきたのでした。
なんだかんだと長いお付き合いなのですね、、皆さんとは。
今回お誘い出来なかった(忘れてた)方々ともまた会いたいし、企画しましょうと言うこで別れました。
また次回、楽しみです。
[PR]
by blue_koichiro | 2012-03-23 11:09 | off , party