大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘年会は続く。。。。。

ああ、昨日の高校のクラブのOB会の忘年会に始めて参加しましたが、イマイチ乗りきれずに途中で帰ってきました。
途中からの参加になってしまったのであまり料理も食べれず、呑んでばかりでした。だけれどそんなに呑めなくてね、結局帰ってきて近所でラーメン食べて家に帰ってバタンキュー。
ま、そんな感じでした。

で、本日はバンドの忘年会。
飲み会ばかりだな、本当に今年の年末は。
でもね、呑み方セーブしてるよね、珍しく。
バカみたく呑まないもの(笑)

でもバンドの忘年会は.....
[PR]
by blue_koichiro | 2004-12-30 10:04 | diary