大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな時間に帰還です。

なんだか、最近は別れた離れたという話ばかりだな...
喜ばしものばかりなら良いのだけれど。

そう言った季節なんでしょうか?(どういう季節じゃ...)
周りのカップルが別れちゃっているな。
10年も一緒に暮らしてきた人達なのに。はた目には幸せそうだったのに....他人の生活はわからないもだね。
皆それぞれ悩みを抱えていないはずは無いだろうけれど、他人にそれなりに仲むつまじく写っていたのになぁ。別れる時はそんなものなのだろうか?

昨日は(もう日付またいじゃったからね)、朝メール空けたら親友のお父さんの訃報が飛び込んできた。ここのところずうっと入退院を繰り返していたらしいです。
友人は、もう幼なじみと言っていいくらいの付き合いなのだけれど、不思議とお父さんとは接した事がなかったな。
お通夜まで日にちがあるようなので、お線香をあげに行こうと思い今夜のセッションを断って帰ってきたら当の本人は仕事のリハで出掛けてました(笑)
ワタクシ達の仕事は基本的には代わりがきかないので、昔から『親の死に目にあえない事も覚悟しておけ』って言われいたので仕方ないですね。

あぁ、こんな時間にこんな事書いて。とりとめも無い感じになってます?
ちょっとお酒の酔いもあるかな??

本日、ライブなんです。
仕事じゃないです。
個人的にすごく気に会うお友達との楽しむ為のライブです。
言い演奏が出来るように頑張ってきますね。

とにかく、おやすみなさい。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-11 04:11 | diary