大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひゃぁ〜ダメだこりゃ

午後になって時間が出来たので、ここ数日やってなかったブログ徘徊でもと思いましたが。
午前中、ちらっとブログった時にはサクサクみれていたのに、この時間は絶えきれないくらいに遅い!!! 開くまですごい待たされる。
と言う事で、また後で皆さんのところへはお邪魔しますね。

どうでもいいけれど、快適にみたいよぉ〜〜〜〜
[PR]
by blue_koichiro | 2005-01-17 14:33 | computer