大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕のVictorinox

a0000273_04448.jpgVictorinoxはとても気に入ってます。
キーリングに付けていて、いつでも持ち歩いているんです。
意外とナイフやハサミ、ドライバーって重宝するんですね。
すごくコンパクトだし今となっては必需品です。
昔からとても気になっていたんだけれど、持ってなかったんです。
これは昨年某オフ会で同席した人からいただいた物です。
こう言ったものってやっぱり興味あるのは男の子だけですか?
(をぃっ、“男の子”か?  って言う突っ込みは無しね)
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-13 00:45 | diary