大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もお疲れ様でした。。

今日も無事に一日が終わりました。
レッスンは終わってみればハードな感じなんだけれど、やっている時には結構楽しんでるのね。
とにかく本日のワタクシは冴えていました。
ヲ○ジ・ギャグ(何て事を>ジロさん)をバンバン連射!! あふれ出るように湧いてくるんだな。。。。(x_x)☆\(^^)  ええ、生徒達もかーなーり、呆れてました(^^;

実は明日は生徒達の発表会なんです。
ギターやヴォーカルのクラスの生徒達とバンドを組み、ライブハウスのステージに立ってもらいます。
皆一生懸命頑張ってる。今日もスタジオで遅くまでリハーサルしてましたね。
明日の皆の演奏がすごく楽しみです。
頑張れ!!皆!!!


と言う事で、我々講師達も明日は最後に講師演奏と題して人暴れするらしいぃ....
ドラムの講師は全員で4人も居るので1人1曲づつですね。
で、ワタクシは何故かあの、マツ●ン・サ○バを叩く事に(i_i)
ま、良いんですがね....いいもん、ドラムソロで暴れてやるぅ。。。。←ほんとか?
[PR]
by blue_koichiro | 2005-01-29 23:24 | diary