大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こりゃ、いいかも

来年から、携帯がSuicaに

週のうちにJRを使うのは2回程度なワタクシです。
Suicaって興味津々でしたがカードってイマイチ作らないんです。
腰重たいんです。わはははー
(その割にはスタバのカードは持っている)

携帯にはディスプレイもある訳だし残高確認とか便利ですよね。
でも携帯おとした時や壊れた時には沢山入金してあったりしたらちょっと悲劇かもしれぬ....
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-14 12:04 | diary