大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一周年!!

無事にメンテナンスが終わったようですね。
更なるパワーアップが図られたのでしょうか?

実は本日、2月2日は、当ブログ開設1周年になりました。

いやいやぁ〜、我ながらよくやってます(笑)
こんなに熱心に続けていられるとはねぇ。

と言う事で2年目に入ったからって言って別に特別スタンスとかが変わる訳じゃありませんがこれからも面白がりながら(まぁ、遊びの延長でやってますので)続けてゆきたいとおもてますので今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-02 12:15 | diary