大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初ホットスポット!!

今日はレッスンの前に急遽打ち合せが入ってしまいました。
十分に時間を余裕もってで掛けたのですが、なかなか終わらずにレッスン会場へレッスン時間ジャストに到着しました。
「ふぅ〜、危なかったぜぇ」なんて思っていたら、その時間の生徒衆、全員お休み。オーストラリアへ出掛けちゃったヤツ、引っ越しのヤツ、風邪ひいてダウンしているヤツ...をいをいって言う感じ(^-^;ゞ
ま、遅刻気味だったけれど生徒諸君には全く迷惑をかけずにすんだ(笑)
一時間空いたので食べ損なったお昼食べにいっちゃいましたよ。

レッスンの後はフルートの先生とかギターの生徒などとスタジオ直ぐ近くのイタメシ屋にご飯に行ったのだけれど、そのお店は初めてでした。
フルートの先生がHTMLの事で蕁麻疹が出るほど悩んでるというので、iBookを取りだしてみたら、何とそのお店ホットスポットじゃないですか!! かなりさくさくネットが使えました。カウンターに座っている女性なんてPowerBookの14インチなんて広げてるし、なかなか良いところを見つけてしまった。
分かる範囲で質問に答えてあげて帰ってきたのだったが、参考になったかなぁ〜。
どこから教えるべきか難しいですよね。

さ、寝よう、寝よう。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-13 01:03 | diary