大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

iPad mini

ちっちゃいのが本当に出た。
ワタクシ自身は7インチなんて出さないのではないかと思ってました。
MacBookに比べたらiPadは格段に持ち運びが楽なのでいつもバッグの中に入れて持ち歩いている。
でもそんなiPadでも電車の中などではバッグから取り出すのはめんどくさくてiPhoneですませちゃう。
iPadは画面大きくて見やすくていいけれど電車の中とかで使用すると周りの人に覗かれてしまうし、、なんかそれが嫌だし。
多分iPadが7インチになってもそのワタクシの感覚は変わらないと思うのでiPad miniは今のところ興味が湧かない。
Appleの凄い事は手にしたら欲しくさせてしまう事。
一度実物に触れたら危険だろうか?
[PR]
by blue_koichiro | 2012-10-25 09:59 | computer