大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イジメは大人のやる事じゃない

たまに寄る立ち食い蕎麦屋さんなんだけれど、いつもと様子が違ってた。
見かけないオヤジさん2人にオバチャンの3人体勢。全員始めて見る人達だった。

どうも男性のうち一人はニューフェースらしく、動きもぎこちなく要領を得ない感じでいました。
どうもイケナイのがその他のお二人。
まるで邪魔者扱いのように怒鳴り散らしながら仕事している。
客としてはとても不愉快極まりない感じ。
いい年こいて“イジメ”です。どーみたって仕事を覚えさせる為に厳しくって言う感じじゃない。こういう光景は本当に嫌。

その偉そうなオヤジったら、オーダーしたものと違うの出してきたし...もちろん作り直させました。
嫌なもの見たせいで食事もおいしくないし、良くないよな。そのオヤジとオバチャンはオーバー40のワタクシ以上に歳のいってる人間なんだから、もうちょっと賢くなってよ...
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-20 01:24 | diary