大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレーム

クンゴボンゴ!:番号通知

番号通知の話ではないのですが、ワタクシは昨年電話番号を変えました。
一応思いつくところには全て番号が変わった旨連絡したはずなのですが、未だに行き届いてないんですよね。
昨日も海外から一時帰国している友人から言われました。

『番号変っていたの知らなくて前の番号に電話したら女性が出ましたよ。そしたらその女性に思いっきり起こられちゃいました。「そのblue_koichiroさん宛に良く電話あるので迷惑してます」って文句タラタラでしたよ。一応謝っておきましたけど....』

ひゃー....って言う感じですが、日頃から電話なんてあまり鳴らないんですけれどねぇ〜
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-23 13:04 | diary