大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

iPodPhoto価格改定

昨日のポストで「iPodphotoのニューモデルが...」なんて言ってましたが、先程Appleさんからメールが来てましてiPodphotoの値段改定を知りました。
a0000273_10515222.gif

なんと30Gが¥38,800、60Gが¥49,800と5万円を切ってます(^^;
うぅーーっ、なんて言うことだ....
しかーし買い替えは無いですよ、今のところ。


a0000273_10523680.gifで、へッドフォン。アップルストアでも扱いがあるようですがAKGのK24Pと言うへッドフォン、おプライスが¥4,830とちょっといい感じで、イエローのアクセントがポップでよろしいかと。音の方はどうなんだろう?AKGって言うだけで期待しちゃうんだけれど。AKGはレコーディング・スタジオの現場でもマイクロフォンは良く使われていますね。
それにしてもちょっと見ないうちにアップルストア内のへッドフォンが増えてます。
これ全部試聴出来たら良いのにねぇ。。

あ、アップルストアが渋谷に出来るんだそうですね。
ワタクシ的には銀座よりも渋谷の方が便利そうだ。
でも、いったい渋谷のどこら辺に出来るのでしょうね?
[PR]
by blue_koichiro | 2005-02-24 10:54 | computer