大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少しだけ短くなりました。。

先日ちょっと残念な事がありました。

ボンビーなワタクシ、アンチ・オシャレなワタクシ...なので、髪のカットも安めのところで切ってます。
何件が試したところ近所にある他の安いカット屋さんと同じ値段できちっと時間をかけてやってくれるお店を見つけて、ここんところずっと通っていたのですよ。
そーは言ってもワタクシの事ですからへーきで3ヶ月くらい髪をほーちしてますけれどね。

昨日もそのお店へ行き、いつもワタクシを担当している男性にお願いしようとしたところ、その方は辞めてしまっていた。
「うーむ、残念。なかなかお店で気さくに話せる人って少ないのになぁ。。」なーんて思っていたら今回担当してくれた女性のスタッフもなかなか面白い人でした。

で、ルパンのようなワタクシのモミアゲ、どうしようか相談したところ、せっかくだから短くはせずにちょっと長めで残しましょうと言ってくれました。
前の担当の方は、「絶対剃っちゃダメ、勿体無いです」の一点張りでしたから(笑)
自分では見慣れていたのだけれどね、久し振りに会う方には「どーしたの、そのモミアゲ?」って必ず聞かれていたから、それなにりにインパクトあったのでしょうね。

と、言うことで以前よりちょっとだけモミアゲ短くなりました(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-03-12 02:10 | diary