大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気持ちの良い一日だったようですね....

はい。寝不足レンジャーで辛くて辛くて....なんて言うのはあまりありませんでした。
朝も比較的パッと起きる事が出来ましたし。そんなに身体も重く感じなかった。

朝仕事場へ向かう道中は気持ち良かったですよ。
何だか景色がピカピカしていて気分良かったな。
蝶々がひらひらと飛んでいるのを何回か見かけたんだけれど、一度僕のサングラスに激突しました。そんなこともあるんですね。

お昼はこの春めでたく女子大生になった教え子をランチに付合わせて最近オープンしたと思われる近所のイタ飯屋に挑戦。
入り口小さいのに中はファミレスのように広くて、値段もまあまあ。味もまあまあというお店でしたがウェイトレスさんが手が回らなくてオーダーするのも時間がかかったりして1時間しか休み時間のないワタクシにはちょっと厳しかったな。
食べ終わったら即効で戻らなきゃならない感じだったし。

一緒に食べに行った子は小学生の時から教えている子で、今ではすっかりおねーさんな感じになっちゃって、なんかワタクシあまり変ってないし、人間として進歩もしていないのに.....
でも、近頃の女の子たちは面白いですな。
話を聞いていて本当に色々いるんだなって思いましたよ。

仕事の後はスタバによってコーヒーを飲んでから、友人のライブを見に。
ハーレーダビッドソン乗り達のイベントライブにゲストで出演だったんだけれど、その筋のお兄さん達ばかりだったので少々圧倒されて帰ってきました。

流石に本日はヘロヘロ。

ではこのあたりで。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-18 23:56 | diary