大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよーごじゃりまする

昨晩の燦坐でのオフ会では、初めての方々ともお知り合いなる事が出来て楽しかったです。
それから、相変わらず美味しい燦坐さんの料理、最高でございました。

ま、詳しい事はまた書こうかな?

で、本日は本番のステージ。
ちょー・久し振りの吹奏楽です。(あ、今日は仕事じゃないし、客演で無し)
昨日のゲネプロは本当に冷や冷やものでしたなぁ。
ま、何となく感じは掴めたしステージ前に入念にウォーミングアップをすれば大丈夫かなって思ってます。

ブログ徘徊、ちょっと滞ってますが、また遊びに行きますので宜しくです。

P.S
コメントありがとうございます。
お返事はまた落ち着いたら書きまーす♪
[PR]
by blue_koichiro | 2005-03-20 08:09 | diary