大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UP

a0000273_13422611.jpg
JawborneのUPを購入したので使用しているんだけれど、、
使い出したタイミングなのか何なのか?
最近やけに目覚めが良い。
バラカン・モーニングを聴きたいと思い7時起床に合わせてUPのバイブのお知らせで起きようかと思っていたのだけれど、UPは7時前後の身体が起きやすい浅い眠りのタイミングで知らせてくれる事になってる。
だけど、、ここのところ、、その目覚ましのタイミングよりも更に早く目が覚めちゃう。
早いと5時30分くらいで、遅くても6時30分位に目が覚める。
1度目が覚めるともう眠れないので起きて余裕有る時はコーヒー入れたりラジオ聴きながらぼーっとしたり、、
日によって肉体労働者の様に身体を使ってプレイし続ける日もあるので疲れもあってか少しでも早く帰宅した日には寝るのが早い。
そうは言っても23時前には寝れないのだけれど、早く寝ちゃった日にはしっかりその分早く目が覚めるんだな。
今朝はUP君に「7時間睡眠が理想的ですよー」とメッセージ頂きましたけれどね、、僕の場合は5時間くらいが丁度良いような気もしてるんですけれど、、どうなんでしょうか?
ここ何年も8時間と寝続けた事ってあまりないんだよなぁ。。
[PR]
by blue_koichiro | 2013-05-10 13:51 | diary