大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Say it isn't so

元気になる曲。

誰にも1,2曲はあると思うし、ワタクシも沢山ある。

その中で今日はこの曲をピックアップ。

ホール&オーツが絶頂期の頃のチューンですね。

Say it isn't so / Daryl Hall John Oates

この曲をヘッドフォンで聴きながら歩いてるとめちゃくちゃ気分がいいンだな。
聴いてると体が自然と揺れてくるし、鬱陶しく思っている事もしばし忘れさせてくれるんだ。

Aメロのヴォーカルの微妙なラインが特にお気に入り。いかにもホール&オーツって言う感じのコーラスワークもいい。

まだ、バンドにMickyが在籍していた頃だし、サウンドの緊張感も特別な感じがする。
この頃の彼らは正にワタクシのアイドル的な存在でありました。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-04-04 16:44 | diary