大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れてなんかいられないのだが...

ここ数日、ブログに時間を取れてません。
微妙に忙しいのと疲れ溜まっている感じです。
今朝もかなり辛かったなぁ。

来週に今月第一次の山場が来るので体力温存しなければ...とは思いつつ、今週も既に予定はてんこ盛りなのでどうなる事やら。

来週はレッスンの他に4つあります。
まずはバンドのリハが。女性ボーカルのリハが2系統。去年から続けているお勉強セッション。その翌週はこれまた別の女性シンガーのリハとバンド。そして週末土曜、日曜と連日のギグ。楽しみだけれど、体力が....また、某い○みさんに「歳なんだから...」と突っ込まれてしまうかも知れませんね。

そーいえば、再来週はライブもありますが、Pat Metheneyのライブもあるではないですかっ!! すっかり忘れてました。チケットを友人に取ってもらって代金も払ってないっ!!
Patの新作はまだ聴いてないな。ブログでチェックした限りでは賛否両論のようですね。欲しいアルバム沢山あるので困ったなぁ....Marcusも良いって薦めてくれている方もいらっしゃるし、旧譜でも欲しいのあるんだよね。
ちょっとアマゾン覗いてみるか? あそこへ行くと調子に乗っていろいろ買っちゃうから怖い。あ、今月はいよいよStevie Wonderの新譜も出そうだし(いい加減に出してくれよ)、ああ、お財布の体力も温存させておかなくては。

あ、ライブお時間あったらいらして下さいね。
鍵コメかメールを戴ければご案内いたします。

[PR]
by blue_koichiro | 2005-04-06 11:39 | diary