大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やぱし、トラブルでしたか。

本日は(あ、既に昨日か)朝より打ち合せだ何だと出てまして、携帯で投稿していたのですが蹴られまくってました。
一体どうなっているのやら状況がつかめず困ってましたよ。
ポストしても「送信先のメールサーバの事由により送信出来ませんでした。」なんて言われて戻ってきちゃいましたからね。

せっかくなのでその時のポストの写真。
一枚目。
a0000273_041390.jpg

朝出掛ける時にはシトシトと雨が降ってました。朝から寒かったですね〜。


二枚目(ワタクシの事じゃないです)
a0000273_0412110.jpg

ちょっと余裕を持って出掛けたのでスタバでコーヒーを一杯。
ちょっと久し振りにカフェ・ミスとでした。今日のコーヒーはコロンビアでしたよ。(たしか)


っと言うことで、明日もドタバタと行きます。
レッスンの後はバンドのリハ。その後深夜0時からは女性ヴォーカルのサポートのリハ。“お徹夜コース”でございます。

コメント頂いてて誠に申し訳ないですが、明日やっつけたら後日にゆっくりとお返事書きますよ。ちょっと待ってて下さいね。

業務連絡☆
むろがさま。資料送りますのでもうちょっとお待ち下さい。。。。

では。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-04-13 00:42 | computer