大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虎が来る。

またしても突然。
a0000273_10324148.jpg
ぼちぼち来るんじゃないかと思ってましたね。

噂のMac OS X "Tiger" がいよいよ今月29日にデビューです。

ただいまオーダーすると29日に届けてくれる。
現行の"Panter" ですら十二分に機能を使いきっているとは思えませんが、更にユーザフレンドリーなOSに仕上がってはずなのでインストールするのが楽しみです。

とにかくこれは買いでしょ、うん。


って、29日はチャリオフじゃん(笑)


[Macintosh]Mac OS X 10.4“Tiger”、期待度最も高いのは「Dashboard」
[PR]
by blue_koichiro | 2005-04-13 10:33 | computer