大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

徹夜明け。そしてこれから渋谷へGO!!

すっかり夕方です。
昨日からのリハーサル・ダブル・ヘッダーを無事やっつけて帰ってきたのは今朝の7時過ぎ。
その後も色々やる事あってヘロヘロになりながらも起きておりまする。

さーすがに、ブログ徘徊する元気もないので、今日は止めておきまする。また明日から元気にブログ徘徊したいと思っていますのでどうかよろしくです。


なーんて言いながら.....
これから渋谷へ行きます。
某ソング・ライターと面会です。
えっと面会と書いて飲み会と読むらしいです。

結構ビッグな方へ作品を提供されているのですが、そのアーティストの作品聴いてないっ!! ピンチーーーーッ( ̄□ ̄;)

あ、そうそう、昨夜のリハの事も書きたいな。でも、それはまた後日。
17歳のシンガーと一緒にやって来たのです。すげぇー年齢差ですな。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-04-14 16:09 | diary