大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

iPad Airかぁ、、

12月になったらMacBookProをリニューアルしようかと企んでる今日この頃、、なのですが、、
iPad Airが俄然気になってきた。
現在使ってるiPadもiPad Airが発売されると3世代前の機種となるし、メモリが足りなくなってきて十分でなくなってきたと言う状況もあるわけです。

ネット環境はWiMAXを使ってるのでiPadも歴代ずっとWi-Fiモデルを使ってきたけれどぶっちゃけMacBookProを持ち出す事もあまり無いし、自宅でも主にはiPhoneとiPadな事が多いのでWiMAXやめちゃってiPad AirをWi-Fi+Cellularにしちゃえばいいのかな? なーんて気持ちがふつふつと、、(笑)

自宅でMacBookProでネットの場合はiPhoneかiPad Airからのデザリングと言う事になるけれど、、実際自宅から大容量のデータ送受信ってそんなには無いし、必要であれば仕事場などいろんなところにWi-Fiあるし、、。
いざって言う時に困る事もあるのかなぁ、、
[PR]
by blue_koichiro | 2013-10-25 12:18 | computer