大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝一のお仕事

a0000273_8531584.gif


今日もよい天気ですね。

昨日は都内へ行ったり湘南へ行ったり相模川方面へ行ったりと忙しかったです(笑)

お昼まで友人のお買い物へ付き合ってたんですよね。
物が物だけに面白かったです(謎

で、昨日もバイクを使ったし、使うばかりで全くお掃除がされていなかったバイクを洗車しました。
バッチリとピカピカでございます。
チェーンも汚れた油、埃を落とし注油してスムーズです。

明日は事務所仲間と100キロ・ライドです。


で、本日はこれから横浜へ行ってきまーす。

すみません、コメントのお返事はまた帰ってからしますね〜

では、本日も良い一日を。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-05-04 08:57 | diary