大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢見ました。

昨夜は沢山夢を見た。
起きて見た夢を覚えている事って最近は少ないのだけれど、いくつかははっきり覚えてるんだな。
ひとつは、舗装された山のアップダウンを軽快にbikeで走る夢。その坂は下りも上りもかなりの長さと角度があって下って行くバイクがスピードが出すぎてブレーキ・レバーを軽く引きながらお尻をサドルの後ろの方へグッと落として走ってるんだ。
その続きなのかどうかは分からないけれど友人のやっている自動車の修理工場へ。ここで中学時代の部活の友人達と再会。全然脈略がない。(ちなみにその修理工場のオヤジとは明日の晩スタジオで一緒にセッションする予定です。)

それから、何故か客船での演奏の仕事で客船内のレストランに。
ここで楽器やら何やらを一生懸命にセッティングしてるんだ。でも演奏はせずにお客さんとテーブル席で話してる。
で、その話し相手が某よっ○ーの奥さん(ちなみに現実には独身なはず)。よっ○ーの愚痴を散々聞かされてるんだ。『よっ○ーは私と一緒にいるより自転車仲間と一緒に何処かへ遊びに行く方が好きなのよ!!これってどーよ!!』って。うーん、結構夢の中でワタクシったら困ってました。でもどーしてよっ○ーが夢に出てきたのでしょ?

こんな感じで夢を良く覚えているんだな。
珍しいよね〜。いつも朝起きると夢見た事なんて覚えてないのに。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-05-13 11:24 | diary