大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきました。

a0000273_34943.jpg結局こんな時間です。
夜の街をフラフラと歩いて帰ってきましたよ。
気が付いたら、私の住んでいる町も随分と柄の悪い街となったもんですね....
キャバクラやマッサージ等々の勧誘...そんなのばかりです。
ちと、寂しいなぁ〜。

もちろん、そんな怪しいお誘いには応じず、途中合流の友達とその奥方の三人で飲んでました。
珍しく、焼酎、お湯割り、梅入り。

たまにはいいかな。

酔っぱらったので寝るとします。

ではでは、また明日。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-24 03:50 | diary