大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったぜ、ベイベーー!!!

どうも無理みたいです。


 ぐふふ(へ。へ)

なーんとか、クリエ君とiBook君、並びに.Mac君との同期に成功。

いやぁ〜、Panther時代よりも格段というか、別次元で同期が早いです。
これは1日苦労した甲斐がありました。


PalmDeskTopをインストールした後、iSyncにクリエを登録出来なくて随分と時間をロスしてしまったのですが、ウェブで探してもなかなか手だてが見つからず、ここは初心に帰ってMissingSyncについてきたインストールガイドをもう一度見直すことに。
MissingSync内でのiSyncコンジットの設定を忘れていた事に気がついたのが午後2時過ぎ。
ここで慌ててシンクしちゃったのですが、iSyncにマウントされたクリエの同期する情報を設定するのを忘れてiCal内の色々なスケジュール(よっしーの練習予定や、F1のスケジュール、友人のレッスン予定)一色単に.....
慌ててメモリスティックにバックアップを取ってあったデータからリカバリーして、もう一度シンク。
iCal、クリエで確認して、再度テストすべく予定を書き込んでシンク。
ちゃーんとシンクするようになりました。



が、ですね。
出ちゃうんですよ、これ。
    ↓
a0000273_1975810.gif

しかし、同期ログをみるも
a0000273_1984236.gif

問題なさげ。


うーーーーん、とかと思いつつも。
クリエとの同期が出来たと言う事で今日のところは良しとします。
だけど、毎回このメッセージがうざいだろな。

はい、blue_koichiroさん、良く頑張りました(i_i)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-05-19 19:12 | computer