大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近頃の若いやつは....(・_☆)\バキ

なんだかねぇ〜
こんな事書くと歳とったのかなぁって自分でも思っちゃうけれど...

先日の日曜日仕事へ向かう電車の中で高校生くらいと思われる男子2人が向の席で最近の女子高生&OLの様に四角い鏡をとりだして自分の顔をチェックしているわけ。
そうしたらそのうち一人がいきなりアイシャドーを入れ始めてる(^^;
ま、ワタクシの生徒の男の子でも眉毛かいているやつもいるからね、好きならどうぞって思うのですが、何も車内でやらなくてもイイだろうって。
そうこうしていたらもう一人の男の子は髪をいじりだした。鏡を見ながらワックスをつけてる....ま、いいんだけどさ....でもよ、車内でヘアスプレーを吹きかけるのはどうかと思うぜ。
他にも乗客が沢山乗っているのだからね。


内心ケリ一発食らわしてやろうかと真剣に思っていたのであった。

やーね、歳取るとこんな事にも結構むかついちゃうのよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-05-31 12:00 | diary