大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MissingSyncのエラー解決!

同期が終了すると毎回エラーが出てました。
しかし、ログを参照してもエラーした場所が無いのです。

それからMissingSyncに付属のメモを同期するMark/Space Memopadがちゃんと働いていないのが気になってました。
メモ帳がMacから参照したり書き込めたり出来ないのって結構不便なのですよね。

ずっと解決出来ずにもやもやしていたのですが、落ち着いてMissingSyncを見直して見ました。
どうも「メモ帳」コンジットの同期がチェックになっていたのが原因だったようです。コレを外したらエラーも無くなりMark/Space Memopadも同期しましたよ。
a0000273_12535763.gif

[PR]
by blue_koichiro | 2005-06-04 12:55 | computer