大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨の予報。。

おはようございます。

昨晩はパスタを腹一杯に食べまして...と言うか、食べ過ぎちゃって帰ってからもずっと苦しかった。
昨晩は久し振りに早く寝てしまったなぁ...
早く寝るとちょっと損した気分になるのだけれど、おかげで今朝は楽に起きれたし少しだけ早起き出来たおかげでこんな時間にポストも出来たりしてね。

少しだけ期待して外の空を伺うも曇り空。
天気予報はこんな感じ。
a0000273_814374.gif

今日もバイクは無理だね。
そね、諦めも肝心だよね。(と、言い聞かせる)

と言うことで今日も元気にお仕事がんばるです。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-06-05 08:15 | diary