大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素敵な休日

昨日は久し振りのお休みを満喫しました。

あっちこっち行っていろいろものを見たりカフェでお茶したり。

お買い物はしませんでしたがパタゴニアへ行くとちょっとウキウキ。

今パタゴニアのウェッブサイトとへ行ったらURLが変わったようですね。
以前のURLにはこのようなメッセージが。

「パタゴニア」のホームページがリニューアルし、カタログ販売に加え、ネット通販も開始しました。

アウトドアウェアのショップ「パタゴニア(日本サイト)」よりご利用ください。



オンラインショッピングが始ってました。
ワタクシの住まいの近くにもパタゴニアの製品を購入出来るところ(MontBell)ありますが欲しい物があるとは限らないのでオンラインショッピングは助かるかも知れません。

昨日覗いてみたストアは品数が豊富なので結構楽しい。
冬用のウインドブレーカーが¥10,000ちょっとで売っていたのですが、今回も買わずに帰ってきてしまったけどね。パタゴニアの製品はいつも気になっているのだけれどなかなか買えないんだよね〜。
バイク用のパンツとか今度見に行こう。



しかし、たまには仕事から完全に頭を切り離してと言う日も必要だなぁ。
とても楽しくていい1日だったな。


そんな事思っていたら、この人も一人旅?
[PR]
by blue_koichiro | 2005-06-24 10:51 | diary