大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週末は

昨日はバイクで行きました。
帰り道はちょっと用事をたしに湘南まで。
どのくらい走ったかな?35キロは走ったはずだな。

暫くは良い天気が続きそうですね。
今日、明日とバイクで通勤できますよ。

今夜は今度始めるA.O.R的なサウンドのバンドの打ち合わせ。
ひさしぶりのキーボーディストM氏の自宅へ仕事帰りに伺うんだ。

ちょっと最近までやる事が落ち着いていた感じだったけれど、またこれから新しい事をやれる事が多くなりそう。
個人的にはいつも何かやっていたい質だから、こういう状況は嬉しいな。

さて、今日も1日頑張りましょう。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-06-25 11:16 | diary