大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月ですね。

あっと言うまに7月ですね。
うはぁ〜。
iCal(Macに付属のスケジュールソフト)を見直してみたら結構いろいろ出歩いているのですね。
ライブとかはちょっと落ち着いてますが、秋からまたいろいろ入ってきそうな感じです。
ワタクシの参加しているバンドのライブもまた秋からスケジュールが来ているので告知しますのでヨカったら遊びに来て下さい。

さて。
本日は午後は私事を沢山やっつけて(銀行いったり、役所‥など)今夜は都内のレコーディングスタジオへエンジニアの友人に会いに行って来ます。
昨年から会おうって言っててずっと予定が合わなかったりして伸び伸びになっていたのですが、ようやく実現です。

ワタクシが係わっているサウンドの音源も持って行く。
聴かせろって言ってたからね。
願わくは一緒に何かやってみたい人なんだよね、その人。
ワタクシからすればちょっと雲の上の人に近い感じの人なのだけれど、チャンスが合ったら一緒に何かやりたい。それが仕事、お金にならなくてもいいから....
今夜はどんな話で盛りあがるのだろうか? 楽しみだなぁ。


そう言えば...
以前ガールポップのサポートやっていると書きましたが、その本人が無事に手術も終わり東京へ帰ってきました。またこちらも動き出します。
夏に大阪でライブという企画はちょっと先になりそうですが、年内には何とか実現させてあげたいなぁ〜。



あらら...?
朝天気良かったのに窓の外は雨になってるじゃん。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-07-01 11:16 | diary