大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音楽話に花が咲き、ビールが旨かった!!!

昨日は男2人で飲んできました。

彼と会うのは実は初めてだったんです。
付き合いは3年くらい前にたまたま登録したメーリングリストが縁でした。

よく音楽の話をメールでしてて、いつかは一緒に飲みましょうって言っていたのだけれどようやくお会いする事が出来ました。

お互いにiPodを交換して中身を見せ合って、改めて趣味が似てて笑っちゃったりしてね...(これって面白いよ>airplayさん)

彼は仕事柄音楽関係者にも顔が広いようで面白いお話も沢山聴かせてもらいましたよ。
そしてギター弾きなので、次のセッションには絶対招集しようっと!! ギターは赤いシェクター持ってきてもらおうっと。そうしてルークにも赤のシェクターをリクエストして2人で弾いてもらおうかな!! すごいなぁ〜〜。

いいね〜、音楽が繋いでくれる楽しいお酒。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-07-05 11:50 | diary