大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NISSAN DesktopTools3

現在、車無しの暮らしをしているワタクシですが、何だかんだと言っても車には多少は興味あるんです。
車に乗る事は昔と比べたらとんと減ってます。
必要な時には実家の車を拝借して事を済ませているんですよね。
そんなもんで済むのなら車なんて持ってない方がお金もかからないし経済的じゃないですか。
ちょっとの移動であれば車で移動するよりも自転車の方が今のワタクシにとってははるかに楽しい事です。

しかし、時に仕事の時にやっぱり買わなきゃイカンかなって言う状況も無い訳じゃないのでずっと悩んでいたり。

もと日産車乗りであるワタクシは、ちょくちょく日産のウェッブサイトなんぞチェッキしたりメールニュース読んだりしてはいるんです。


欲しい車が無い訳じゃないのですが、イマイチ踏み切れない。
週に1度乗るかどうかって言う場合が多い。
でも、楽器や自転車乗せて移動出来る車も欲しい。
新車で購入すれば長く乗る事は間違いないとは思ってるけど何か勿体無いな。

この際、中古の軽自動車でも良いか!なんて考えたりするもなかなかまとまらんです。


なーんて思っていたら日産さんからメールが。

時計やらテレビ、カメラが当たるアンケートが。
こういうのはついついやってしまうんですよね。
ええ、何度か当たった事ありますよ。
Tシャツ、ダウンパーカーとかね。
ちょっと時計が良い感じだったので早速やってみました。
ま、そーそー当たらないとは思いますが(笑)

良くみていたらMacintosh版のDesktopTools3と言うのがダウンロード出来るようになってました。
新しい物好きのワタクシとしてはインストールしない訳にはいけません。
a0000273_17585315.gif

天気、ニュース、辞書、検索、カレンダー、時計それに本日の運勢まで。
運勢はカテゴリーがあって、金運、恋愛、仕事、ドライブとあります。
本日の金運がかなり良さげ。「欲しなら、無理をしても。後はなんとかなります」だって。うぉいうぉいうぉい。車買っちゃうぞ!!(うそ)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-07-14 18:00 | computer