大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月はバイクで会いましょうか。

今日も暑い一日だったね。

とは言っても、朝バイクに跨がって仕事場までのひと漕ぎで一旦汗かいた後は夕方までずっとスタジオの中でしたので外の暑さの事は生徒達から聞いたのですがね。

ワタクシが帰る頃にはその暑さも一段落していたんじゃないかな。
でも、バイク走らせている時も受ける風はすっかり夏の物だと感じてましたけどね。

走っている時もかなり発汗しているはずですが、走っていると風を受けているの発汗したものがどんどん乾いて言ってしまうのであまり気にならなかったりするのですが、この季節は特に水分補給を気を使わなくてはいけませんね。

以前は良くアイソトニック関係を飲んでましたが最近ではすっかり“水”です。
琢磨ファンとしてはH2Oも試さなければとは思いますが、水が一番スッキリしてて良いような感じがします。





さてさて、8月は何か気軽な自転車の集まりをやってみたいなと思います。
自走で何処かに集まって少し一緒に走ったり、どこかのカフェを目指したり...みたいな気軽なやつをやりましょう。

一緒に走りたい人達も増えましたよ。
ロードマンさん、kazさん、feeblyさんともご一緒したいな。
そして女性バイカーも密かに増えてますしね^^

まだ8月の予定は確定してないので、決まったらまた企画しようと思ってますので自転車乗りのの皆さんよろしくです(^-^)v
(よっしーもその日はサーフボードは無しで自転車で一緒に遊んでね)
[PR]
by blue_koichiro | 2005-07-17 22:40 | diary