大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も一日無事に終了。

お昼頃までは不安定な空模様だったね。
雷はあったし、近所では結構大粒の雨、そしてヒョウが降ったらしい。
風が少々冷たく、しかも結構風がきつかったので雲の動きが早かったみたいです。

朝、晴れ渡った空を見て暖かくなるなと判断し(全くの自己判断)、Tシャツにワークシャツを羽織って出掛けてしまったのだ。
途中結構寒かったなぁ〜失敗しましたよ。

今夜のリハは疲れました。
音出す前から疲れちゃっていたもんな。
もちろんちゃんと叩いてきたけれど、終わったら『ふんにゃぁ〜』っていう感じだったよ。
明日は祭日でメンバーは皆、仕事がお休みなので飲む気万々。
「koichiroさん、ウチに泊まって下さい。飲みに行きましょう」って誘われたのだけれど、ひそかに明日(日付跨いだから本日なんだけれどね)、湘南へ単独ツーリングを企てていたので、後ろ髪を引かれつつ丁重にお断りしました。

それにしても。
明日がお休みのせいですか?
帰りの電車は死ぬほど混んでました。
圧死するんじゃないの?って思うほどの込み具合。
いったい何パーセント乗車ぐらいだったのでしょうか??

楽器持って乗ると、混雑時は他の乗客さんの邪魔になるから嫌なんだよね。でも乗らないと電車終わっちゃうし困ったものだね。

お陰様で、もうヘロヘロでございます。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-04-29 01:22 | diary