大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風7号

台風7号今夜上陸、関東縦断の恐れ


台風7号が近づいてるようです。
こちらも朝から時折強くジャンジャカと雨が降って折ります。

こんな天気なのに、仕事に行くのかワタクシ?
生徒さん達来るのか?
教室はオープンするのか?


などなどと考えながら、悶々としております。

とにかく来月は諸事情によりレッスンがあまり出来ないので今日は回数的に何とかこなしたい気もするんだけれど.....



昨日はiMac、何事も無く一発で起動していたけれど本日はなかなか起動に至らなかったなぁ。
今日は訳あってiBook使えないのでiMacが起動してくれない事にはメールもウェブもダメだから困ってました。
ま、一度起動しちゃえばこっちのもの(笑)
OS9だと固まっちゃうと再起動しなきゃいけなくなるけれどOS Xならば再起動しなきゃならない場面んてあまり無いですから安心出来ます。



それはそうと暑中見舞いのリミットが刻々と迫ってきてちょっと焦り気味。

プリンタも買いに行けず、どうするかと思っていたところ先程アマゾンで注文しちゃいました。
予告通りCanon IP3100です。
リサーチした電気屋よりも1000円程高かったけれど配送もしてもらえるし決めちゃいました。ま、必要経費と言う事で(笑)

さて、後は気合い入れて作っちゃわないとね、暑中見舞い。




それにしても
このまま仕事に行って帰りの電車大丈夫なのだろうか?
[PR]
by blue_koichiro | 2005-07-26 12:20 | diary