大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ITunes Music Storeで初ショッピング。

今日も暑いだすな....(^^;

朝からドタバタドタバタ....

昨夜はリハの音源(MD)からmp3のファイルにおこす作業をしてバンドのメンバーのiDiskにアップする作業をしていたら3時過ぎちゃいましたね〜。

朝起きてみれば汗をだらだらにかいてて、かいぃ〜〜って思っていたら見事にASIMOが、違う、汗疹が出来てる。(苦しいな...)
痒いのはたまりませんねぇ〜。

さてさて今日もご機嫌な夏日ではあるのですがバイクはやめておきましょう。
ちょっと荷物が多すぎるんです。
バッグが重たくてバイクに乗る気にならない。
何となく気分がそう言う感じの時は無理には乗らん事にしてるので、今日は電車でゴー!!です。


さてさて、そしてあれです。
iTMSです。
昨夜、ちょろちょろ見て回りました。
欲しいと思って以前からチェックしてるアルバムはまだラインアップされてなく、ちょっとガッカリしてるんですけれど...見つけちゃいました。
a0000273_12112563.gif

FRIENDS / CHICK COREA(1978)

a0000273_1211466.gif

コレはジャケット違い


このアルバムはワタクシはレコードで手に入れる事が出来なくて、友達に録音してもらったカセットテープで聴いてました。今でもそのカセットは手元にあってたまには聴いていたのですが最近はデッキ事情も悪く聴きたいなって思ってたところだったんです。
この他にもELEKTRIC BAND のファーストと同じくELEKTRIC BANDの"EYE OF THE BEHOLDER" も見つけてしまった。コレはCDで持っていたんだけれどなぁ〜。ファースがリリースされた時のインパクトって凄かったよなぁ〜〜〜。


と言うことでiTMS初買いはCHICK COREAの "FRIENDS" でありました。ちゃんちゃん。。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-08-06 12:13 | diary