大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンは日曜日にお預け

レッスン中にライブハウスのマネージャーから、「仕事の後で店によらない?」なんて意味深なメールをもらって、どうしようかな?なんて思っていたら「何か作るからおいでよ」なんて更に言ってくるものだから仕事の後の予定を大幅に変更してバイクをコギコギ20キロ(ちょっと大げさか?)弱、走ってゆきました。

結局、何か相談事があるのかと思いきや一緒に飲んで話がしたかっただけのよう...(笑)
ま、美味しい料理とビールをいただいたので良しです。

雑談してたらどこからともなくバンドマンが集まり、深夜にちょこっとジャムってみたり。しかし2時を過ぎたところでワタクシはお先に失礼してしてきました。
そこからまた深夜のサイクリングロードを10キロちょっとを気分良く快走してきましたが....空は雲ひとつ無く、真ん丸のお月さまが妙に明るくて、いつもなら暗くてちょっと怖いサイクリングロードも月明かりで良い感じで楽しかったです。


今日は残念ながら美味しいラーメンは食べ損なったけど、またそれは日曜日のお楽しみにしておこう。
それにしても、今日は良く走ったなぁ〜。50キロ近くは走ったぞ。
最近、走る距離の感覚がだんだん以前と変わってきちゃった。仕事後でヘロヘロなはずなのにチャカチャカ漕いで10キロなんて全然苦じゃなかったりするしなーー。ま、いいか。

おっと、コメントのお返事はまたゆっくり書きますね。




おやすみなさい。。。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-08-20 03:44 | diary