大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iPhone?

iPodの「Xデー」は9月7日--アップル、イベントの招待状を送付

早朝から仕事のメーリングリストにアップルの携帯電話のニュースが先輩から流されてきた。

モトローラとアップルが携帯で音楽をなんじゃらかんじゃら..って言う話はされていたけれど、特に大きな期待はしてなかったのね。
a0000273_1151270.jpg

しかし、ウェブで見たこのiPhoneと言われるこの携帯みたらドキドキしてきてしまいました。
聞くところによると現在のiTunesのヴァージョンには携帯電話関連の機能が隠されてるらしいと言うことと、既にiSyncと言うソフトウェア経由で様々なデバイスとアドレスブックや予定表を共有出来るシステムが出来上がってる。
Newton(かつてアップルが販売していたPDA)無き今、高機能化された携帯電話でMacintoshとリンクして、アドレス、予定表、メモ....そして音楽がひとつにまとまったらかなり素敵なことかも知れない。

9月7日、Steve Jobsはどんな事でワタクシ達を驚かせてくれるのでしょうか?
a0000273_1152667.jpg
a0000273_1144974.jpg

[PR]
by blue_koichiro | 2005-08-31 11:06 | computer