大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま

ながーい1日だったなぁ。

天気も良く絶好の自転車日和で、仕事場に向かうサイクリング・ロードでは沢山のバイカーとすれ違ったね。
すれ違ったバイカーとは軽く挨拶しつつ楽しく走れました。

仕事後も用事を済ませてバイクに跨がり静かな住宅街を走ってきましたが、気温も低くなってて快調に走れて楽しかった。

って、既にこんな時間(4時じゃん!!)。


さて、ボブルビーですが。
購入したメンターは容量が大きいので結構モノが入ります。
が、バッグ自体の重さもあるのでどっしりした感じになりますね。
噂通り背負ってしまったら重さは思ったほど感じないです。
iBook持ってバイク乗るの時の安心感は今まで使っていたメッセンジャーバッグやデイパックよりは全然良いと思う。
モノが沢山入るのは良いけど、良く考えないと重くなりすぎるので気をつけないといけないなぁ。
それから、もうちょっとストラップの長さはいろいろ試してみようかと思う。まだまだベストな感じじゃないと思うので。




メールニュースでイタリア・グランプリのフリー走行及び予選結果をチェックすれば、フリー走行でも琢磨は上位に居てチームメイトのジェイソンを上回ってみたい。
公式予選はジェイソンに続き5位。しかしながらトップのライコネンがエンジン交換のために順位後退で明日はセカンド・ローからのスタートになるんだと。
ぜひぜひレースでの活躍期待してるよ!!
後が無いから頑張ってくれぇ〜〜〜。

明日は早く帰ってこようっと。


では、おやすみなさい。
[PR]
by blue_koichiro | 2005-09-04 04:15 | diary