大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どっと まっくぅ〜〜〜〜

眠れんな...

帰宅してiBook起動したらローカルのiDiskとの同期で「容量が何とか...」とダイアログが出てて何だかが終わるまではiDiskが利用出来ない旨出ていたのを思い出してアップル内の.Macのページに行って見たら.Macのページが一新されてた。

なんとびっくりする事に先日の値下げも嬉しかったのにiDiskの使用容量が1Gに増えてる(i_i)
それからBackup.Appもヴァージョンが3にアップデート。

おお、進化じゃなぁ〜〜〜(i_i)


アップル、.Macを大幅にパワーアップ
[PR]
by blue_koichiro | 2005-09-21 02:16 | computer